2010-04-08 18:05 | カテゴリ:ごにょごにょ
4/8 19:00追記
livedoor ブログのエラーにより画像をクリックしても表示されない
記事内の画像が表示されない等のエラーが起きているようです
私の方もUP後の記事を見るとレイアウトが若干崩れていたりと
何だかおかしいのでlivedoor 側に問合せしている所です
しばらくの間、今回の記事が完全に表示されていないかも
知れませんがご了承ください

4/8 23:33追記
画像が表示されない件についてですが
先程23:30頃に復旧したとのアナウンスがありましたが
一度に全ての画像が復旧しないようなので
まだ完全に表示されないかも知れませんがご了承を…




ついさっきKILLZONE.COM と配色がそっくりと気付いたPです



ちょっと映画関連で調べ物をしていてWebで見つけた
resident evil afterlife の文字列

そうです 分かる人には分かる
バイオハザードの海外タイトル名です

resident evil の後ろに
afterlife が付いてる事からどうやら新作のようです

見つけた所にUPされている詳細を見てみると
公開予定は今年の9月頃になるのかな?

映画シリーズでの主人公アリスは…
私の大好きなミラジョボビッチ ♪
この人カッチョヨイので大好きです
時々PSPの壁紙もミラ仕様になってたりねw
個人的にはtwitter でフォローしてみたりもしとります

アリス以外にもクリス兄弟もやっぱり出演
クリスってプリズンブレイクの人?
これ1度しか見た事無いからあまり自信ないw
クレアはHEROESに出ていた人ですね
名前覚えて無いけど怪力の姉ちゃんね
ウェスカー役の人は…知りませんw

UPされているtrailer(予告編)を見るとバイオ5に出ていた
斧をブンブン振り回していたマジニも出ているので
バイオ5を踏まえたストーリーになるのかな?
正直な所 バイオ5なストーリーでゲームそのままなストーリーなら
私個人は絶対面白く無いと思うけどなぁw

PS3バイオハザード5のストーリーは私にとっては
メッチャ面白く無かったので本編クリア後に即売却しました
ゲームの方は本編でオンラインを使ってCOOPモードが出来る点や
オンラインでのその他のモード(マセーナリ等)が
プレイ出来る部分は非常に楽しかったので
手元に残しておこうかとも思いましたが売却しました

もうストーリーの展開が典型的な●●●カ人好み
敵キャラが強くなるに比例して
キャラクターの大きさもデカくなるのが許せんw
中盤以降になるとタンカー(あの船のタンカーね)よりも
デカい敵キャラが出現してくるw
それも人間一人が変態したキャラですよ?

何でもかんでもデカくすりゃいいって物や無いぞ おらぁ





私の中で許せる範囲はバイオ5をプレイした人なら分かりますが
ジープのマシンガンでやり合うデカゴリラみたいなキャラまでですw
へぇ このキャラの名前ンデスって言うんかぁ…


まぁゲームのバイオハザード次回作は
是非国内スタッフのみで創り上げて欲しいと…

まぁその辺は今までの映画シリーズでも
ゲームストーリーをそのまま持って来てないから
ある程度は期待は出来そうですけど


映画バイオハザードシリーズは見るまでは原作がゲームだけに
大した事無いやろぅと思っていましたが
DVDを借りて見てみたら思った以上に面白かったので
シリーズ全作レンタルですが見ておりまする
それに主人公がミラですからねw

trailer を見てみると
所々にマトリックスへのオマージュ?と思えるシーンもw





mila01mila02







mila03mila04






↑ PSP2000用の壁紙に色調補正&リサイズしてあります
PSP3000で表示すると少し色が濃く見えるかも…
色調補正っても私の好みの色合いなんですけどねw
afterlife から1枚と昔使っていたultraviolet の3枚





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://p08p.blog.fc2.com/tb.php/214-2d902a26